ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターコイズはトルコ石?

DragonsProphet_20141227_113949.jpg

今回は剣コレはお休みして、新人君のターコイズのご紹介です。

シャイ1 モジモジ(。_。*)))

ターコイズとはご存知「トルコ石」ですね。
独特の青緑色からターコイズブルーなんていわれています。
では凛々しいお姿を
DragonsProphet_20141227_113910.jpg
オパールの色変えただけじゃないかなんて言っちゃダメですよ。

DragonsProphet_20141227_113902.jpg
よく見てくださいね・・・・・
DragonsProphet_20141227_113921.jpg
ほら、違うでしょw
DragonsProphet_20141227_113939.jpg
オパールとの相違は、肌の質感、脚部の鱗ですね
まぁ、アゲートは装具のデザインも変わっているのでいいいのですが、できればターコイズも変えて欲しかったですね。
ちなみにダークアゲートはこちら(クリックで開きます)

前回のアゲートをもっと大きく取り上げてくださいとの要望がございましたので、今回ターコイズをメインにしてみました。
ボニーシリーズもマラカイトでコンプリートなんですが、緑ゾンビだしなぁ・・・食指が動いておりません。
よし、ボニー達で「マイリトルボニー ~トモダチは魔竜~」でもやるか・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ


  1. 2015/01/12(月) 16:55:32|
  2. ドラゴンズプロフェット
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<剣コレ67スペシャル『サークスアルケミーシャープソード』 | BLOG TOP | 剣コレ66『シェランダヘヴィールギアベサントプレート』>>

comment

オパールの色変えただけじゃないか!

・・・て言っちゃだめですねw

人の好みもあるので色違いもアリだと思いますが、
たてがみや装飾品は青系統にして欲しかった!
マラカイトは色変えてるのにっ!

ダークアゲートが格好良すぎですよ~!
せっかくゲットしたお馬なのでガッツリ紹介していいと思います!
うらやましぃ!
  1. 2015/01/13(火) 02:52:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのギルメン
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

同感です!たてがみを寒色系にしてくれるともっと差別化できたと思いますよね。
違和感はないんで、これはこれで満足ですが。

アゲートは、やっと100になりました。
どんどんフィールド、IDで出していくので実物をよく見れると思います。
乞うご期待!
ボニーシリーズでバディが埋まっちゃう~^^;
  1. 2015/01/14(水) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. 雲の剣士
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

