ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣コレ66『シェランダヘヴィールギアベサントプレート』

DragonsProphet_20150103_205110.jpg
誰よ! あたしの1万ピース動かしたの~ ヽ(`⌒´)ノむっき~
マリア5

ニメンス4 ねぇーさんは、どうしたの?

ザランス2 なんでも製作途中のパズルが動かされて、ばらばらになってるそうだ。

ナイトメア2 あぁ、一番上の画像のヤツですね。そりゃあタタミ一畳分あれば誰か踏んじゃうでしょうねぇ。

マリア3  きぃ~#

RD3.jpg (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  踏んだのは私じゃなくてよ!
それよりもお届け物に来たら、玄関前で、この方がオドオドしてたのだけど?

ルース10 n(ー_ー?)ン?


『シェランダヘヴィールギアベサントプレート』

DragonsProphet_20150102_234511.jpg
斧、ハンマー中心のタイニアでの片手剣です

DragonsProphet_20150102_234534.jpg
斑模様の刀身は直刃ですっきりとした形です。波紋風ではないのでダマスカス鋼ではないようです。

DragonsProphet_20150102_234542.jpg
DragonsProphet_20150102_234550.jpg


シャイ4 あの、新人なんですが連れてきてくれた方とはぐれちゃって・・・・・・

RD2.jpg あら、可愛いわね。オルトスの次の下僕にしたげるですわよ?

ナイトメア2 ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)


  1. 2015/01/11(日) 20:49:12|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<ターコイズはトルコ石? | BLOG TOP | 剣コレ65『シェランダブレイブナイトブレード』>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

