ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣コレ50『エクセリアントバロントゥーハンドソード』

DragonsProphet_20141030_001020.jpg

『エクセリアントバロントゥーハンドソード』

鍔の部分に半円状の抜きがある変わった形状の両手剣です
DragonsProphet_20141022_231637.jpg

軽量化というよりデザインですよね
DragonsProphet_20141022_231651.jpg

直線のガードを曲げてみたら出来ちゃったみたいな?
DragonsProphet_20141022_231701.jpg
DragonsProphet_20141022_231710.jpg

  1. 2014/10/30(木) 21:53:17|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ49『ソウライブランドルソード』

DragonsProphet_20141026_001521.jpg

RD3.jpg  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  オルトス!剣を持って来てやったですわ!

マリア1 オルトスなら、くらうどと出かけてるわよ?

RD2.jpg 何ですって!?わたくしが、わざわざ届けに来たというのに失礼ではなくて?

マリア4 あら!アポも取らずに来たのに失礼もないわよ!

ザランス2 メンドクサイのが揃ってしまったようだ・・・・マリア姉さん、とりあえず持ってきた剣をだな・・・・


『ソウライブランドルソード』

形状的に大き目のナイフのような片刃の片手剣です。
DragonsProphet_20141022_231528.jpg

峰側が綺麗に一直線に作られており、銃の先端に取り付けてもよさそうですよね。
DragonsProphet_20141022_231546.jpg

銃剣というか、ガンブレのパーツになりそうです。
DragonsProphet_20141022_231604.jpg
DragonsProphet_20141022_231726.jpg

そして、レインボーDが届けてくれたもう一本は・・・
DragonsProphet_20141026_002413.jpg



ザランス1 LV98の主に、いまさらこれでは物足りなかろう。

RD3.jpg でも「剣コレ用に1本、無欲で作ったら出来ちゃった」と言ってたですわ

マリア5 どうするのコレ・・・先着で差し上げちゃいます?




  1. 2014/10/26(日) 01:13:18|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ48スペシャル『ソウルクライ』

DragonsProphet_20141006_005914.jpg
定期メンテナンス終了と期間限定システムイベント開催のお知らせ(クリックで開きます)
お待ちかね、「ドラプロハロウィン」が開催中!
ハロウィンにちなんだアイテムも盛りだくさんです!

ルース5 主はん、毎度思おんどすけど、攻略とかやれへんんどすか?

くらうどG1 ん? 攻略とか検証情報?

ルース3 一応、Oβからん古強モンどすし、なんかおますでしょ?

かぼちゃ1 ・・・・・

かぼちゃ2 解説しよう! そもそもハロウィンというのは、ケルト人の「サムハイン祭」が原型で・・・・

ルース1 カボチャ被ったトコで、ネタバレや・・・しかも攻略関係へんしε-(;-ω-`A) フゥ…

『ソウルクライ』

ハロウィンイベントのドロップ片手剣の両手版
ショッピングモールから200APで手にはいります
DragonsProphet_20141022_001755.jpg
片手と同じくスカルが意匠されており、左右に分かれた刀身です。
一歩間違えると長刃のアックスとか・・・
DragonsProphet_20141022_001802.jpg
けっしてグラ○ィウスのビックパイパーではありません!
DragonsProphet_20141022_001816.jpg
DragonsProphet_20141022_001837.jpg 転化率が付いてないのはバグ?


ニメンス3 あ、カボチャだ!! (^Q^)あ~ん

かぼちゃ3 まて、まて、待てぇ!










  1. 2014/10/22(水) 02:55:12|
  2. 剣コレ サ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

剣コレ47『ソウルネイル』

DragonsProphet_20141009_235839.jpg



『ソウルネイル』

前回の「アケローンフェスティバル」ハロウィンイベントのドロップアバターな片手剣です。
DragonsProphet_20141020_003454.jpg

ブルーの刀身、スカルな意匠とハロウィン的な雰囲気です。
DragonsProphet_20141020_003517.jpg

なんかスカルが笑い出しそうですよねw
DragonsProphet_20141020_003547.jpg
しかしただの伝説のようだ・・・・
DragonsProphet_20141020_003558.jpg



ニメンス4 くらうど!くらうど![かぼちゃ]がいっぱいあるよ!たべ・・・

くらうど1 ちゃだめ!! 


  1. 2014/10/20(月) 22:52:53|
  2. 剣コレ サ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ46『アドパラスヘジテイトグレートソード』

DragonsProphet_20141010_002829.jpg

ウサギ1 前回、偶然?顔を合わせた白黒ボニードラゴン、その後は果たして・・・・


RD2.jpg おーほっほっほ、黒だか紫だかわからないあなたと違って、大人気パックにもなるわたくしの名前は「レインボーダッシュ」ですのよ!覚えておいていいわよ?
【特報】ドラゴンパックスペシャルセール開催!(クリックで開きます)
オルトス4 開始早々テンション高いなぁ 真っ白なのにレインボーってなんだよ?

RD2.jpg まぁ!? あなたブロニー※ではないの!
※ゲームは関係ないので、気になったらぐぐってね
オルリス5 うわぁ、こいつもマリア姉さんの同類かよ

オパール1 レインボーって聞こえたけど、ボクのこと?ねえボクのこと?
コメット1 角なら任せろ、オレ様登場!

RD3.jpg ・・・・・ちょっと!!

でぃぁ1 レインボー! ウサギ(になったくらうど)探しにいくよ~

でぃぁ2 いいわ、今日はここまでにしときますわね。さよならですわノシ


『アドパラスヘジテイトグレートソード』
DragonsProphet_20141019_001052.jpg
ワイナディアの呪いのタワーBOSSからドロップする両手剣です
DragonsProphet_20141019_001059.jpg
片刃で鍔の部分が独特な造形です。ナンだろうとよく目を凝らしてみると・・・・

DragonsProphet_20141019_001111.jpg
象さんなんです。象なんていたっけ?と思っていたらバランのMOBに登場いたしました

DragonsProphet_20141019_001121.jpg


オルトス4 なんだったんだよぉ・・・・・ところであんたら誰?

オパール1 コメット1 !?

  1. 2014/10/19(日) 23:59:25|
  2. ドラゴンズプロフェット
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ45『レジェンダリーカンモデーロソード』

DragonsProphet_20141006_003728.jpg

オルリス5 まったく・・ドラプロ宣伝部手当支給されたってのに、マスターたらどこいったんだ?

RD.jpg (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

オルリス1 お前は!? マスターのサブキャラのマジシャンで引きこもりの生産しかやってないからLvさえ上がってない 「くらうでぃぁ」さまのところのホワイトボニー!

RD3.jpg ずいぶん長くて早口なご紹介ありがとうですわ!

オルトス4 な、な、なんの洋だ

RD2.jpg 変換間違ってますわよ?とりあえず先に剣コレですわ♪

『レジェンダリーカンモデーロソード』 

DragonsProphet_20141001_235205.jpg
血抜きの部分に青い琺瑯(ほうろう)でしょうか綺麗なラインの両手剣です。

DragonsProphet_20141001_235213.jpg
モデーロということはモデルですね。ではカンはなんでしょう・・・・誰か教えて!
DragonsProphet_20141001_235226.jpg
鍔は王冠風?
DragonsProphet_20141001_235236.jpg
ちなみにアイコンでは青い部分が赤くなってますw
DragonsProphet_20141001_235759.jpg


RD3.jpg 次回に続きますわよン




  1. 2014/10/17(金) 01:32:51|
  2. 剣コレ カ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ44『アドバラスオルマンチアバトルブレート』

DragonsProphet_20141001_232034.jpg
定期メンテナンスと新システム「ドラゴンバトル経験値」と「ドラグーンリーグトーナメントランキング」を実装!
ついに戦闘でもドラゴンの経験値が増えるようになりました!「まってたぜい」

オルトス3 マスター、もう一度聞きますが、ここにあった変身ビスケット知りませんか?

ウサギ4 (知らない・・・・)

オルトス4 別につまみ食いぐらいで怒ってるわけじゃないので白状しましょうよ・・・・

ウサギ3 (・・・・・)

オルリス2 マスターε=(‐ω‐;;)

ウサギ2 ダッシュ!!

オルリス3 まったく、あんな姿でウロウロしてると、どうなっても知りませんよ?


『アドバラスオルマンチアバトルブレート』

DragonsProphet_20141001_234808.jpg

鍔に翼っぽい意匠の入った片手剣です。

DragonsProphet_20141001_234815.jpg
刀身は、銅ではないと思いますが・・・

DragonsProphet_20141001_234822.jpg
某○トの剣を思い浮かべてしまったのは私だけでしょうか・・・

DragonsProphet_20141001_234906.jpg


ニメンス5 くらうど!くらうど!どこ~? そこでウサギ捕まえたんだけど食べる? 

オルリス4 !?







  1. 2014/10/14(火) 22:46:28|
  2. 剣コレ ア行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ43『アドパラスコネクトスペルソード』

DragonsProphet_20140929_001626.jpg

お久しぶりです!
私用でドタバタしていたもので、サボってました(ゝω・) テヘペロ
気分一新でまだまだコレクションしていきますよ!

『アドパラスコネクトスペルソード』
DragonsProphet_20141001_234552.jpg
刀身の根元から鍔にかけて対称に彫金された両手剣です

DragonsProphet_20141001_234559.jpg
根元の優雅さに対して先端にかけては矛のように幅広の刀身です。

DragonsProphet_20141001_234611.jpg
デザインはアールヌーヴォー風?

DragonsProphet_20141001_234618.jpg
  1. 2014/10/13(月) 23:11:59|
  2. 剣コレ カ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

