ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣コレ55『モーニングデューソルジャーブレード』

DragonsProphet_20141110_231234.jpg
新ワールドオープンのお知らせ(クリックで開きます)
いよいよキャップ開放、新ワールドです!


20オルトス いよいよだね!ついにLv100超えるんですね

ザランス10 うむ、思い起こせば色々とあったものだな。


ドラゴンズプロフェット進化の軌跡(クリックで開きます)

ニメンス13 ちなみにヨコにあるブログパーツの月の下の数字が2年目までのカウントダウンなんだよ

ルース10 なるほど、しかしかて月をかじってるんがニメンスちゅうんはホントかいな?



『モーニングデューソルジャーブレード』 

刀身というより柄と柄頭に特徴のある片手剣です。
DragonsProphet_20141108_004328.jpg

構えちゃうと特に目立たないですが・・・・
DragonsProphet_20141108_004336.jpg

背負ってると紅白の握りと大きな柄頭が目立ちます
DragonsProphet_20141108_004347.jpg
DragonsProphet_20141108_004354.jpg



ニメンス10 えぇ~、ボクじゃないよ!でもまんまるの時はオイシソウだよね( ̄¬ ̄)

マリア1 あら、じゃあ誰が、かじってるのかしら?

くらうど12  もぐ (; ̄ー ̄)...ン?




  1. 2014/11/10(月) 23:56:03|
  2. 剣コレ マ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ41『パーフェクティブミリタリーガードトゥーハンドソード』

DragonsProphet_20140918_010758.jpg
経験値2倍イベント実施!友だち紹介強化週間開催中!

『パーフェクティブミリタリーガードトゥーハンドソード』

巷ではインキュベーションで、卵だらけですね♪ 皆さん、希望のドラは手にはいりましたか?
雲は、相も変わらず剣コレ一筋!
では、今回はこの剣で!
DragonsProphet_20140914_224340.jpg

直線的は刀身と金の鍔な両手剣です。
DragonsProphet_20140914_224353.jpg

やっぱ、両手剣はこうじゃなきゃという見本でしょうかw
DragonsProphet_20140914_224400.jpg
DragonsProphet_20140914_224407.jpg

マリア1 そういえば、卵は孵ったのかしら?

ザランス1 なんでも「たまごクラブ」にいたら孵化してしまったと言っておった。

DragonsProphet_20140922_231217.jpg なんか、あっけなくて寂しさが・・・・



  1. 2014/09/24(水) 19:42:31|
  2. 剣コレ マ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ13『メイジックレアトゥーハンドソード』

DragonsProphet_20140713_232012.jpg

『メイジックレアトゥーハンドソード』
DragonsProphet_20140713_011009.jpg

見た目豪勢なかっこいい両手剣です。
グリーンの大きな宝石、広がるゴールド装飾の変り種でございます。
DragonsProphet_20140713_011024.jpg

ファッションで使っていたのですが、銀行には残っていなかったので売っちゃったのかな・・・。
フレからのもらい物で思い出しましたw
装飾があれじゃ切れね!とか鍔が邪魔じゃね?とか気にしちゃだめですw
DragonsProphet_20140713_011054.jpg

ただ、使っていて気になったのが・・・・薄いんですよね。
DragonsProphet_20140713_011318.jpg
DragonsProphet_20140713_011106.jpg
  1. 2014/07/14(月) 09:14:46|
  2. 剣コレ マ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

