ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣コレ66『シェランダヘヴィールギアベサントプレート』

DragonsProphet_20150103_205110.jpg
誰よ! あたしの1万ピース動かしたの~ ヽ(`⌒´)ノむっき~
マリア5

ニメンス4 ねぇーさんは、どうしたの?

ザランス2 なんでも製作途中のパズルが動かされて、ばらばらになってるそうだ。

ナイトメア2 あぁ、一番上の画像のヤツですね。そりゃあタタミ一畳分あれば誰か踏んじゃうでしょうねぇ。

マリア3  きぃ~#

RD3.jpg (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  踏んだのは私じゃなくてよ!
それよりもお届け物に来たら、玄関前で、この方がオドオドしてたのだけど?

ルース10 n(ー_ー?)ン?


『シェランダヘヴィールギアベサントプレート』

DragonsProphet_20150102_234511.jpg
斧、ハンマー中心のタイニアでの片手剣です

DragonsProphet_20150102_234534.jpg
斑模様の刀身は直刃ですっきりとした形です。波紋風ではないのでダマスカス鋼ではないようです。

DragonsProphet_20150102_234542.jpg
DragonsProphet_20150102_234550.jpg


シャイ4 あの、新人なんですが連れてきてくれた方とはぐれちゃって・・・・・・

RD2.jpg あら、可愛いわね。オルトスの次の下僕にしたげるですわよ?

ナイトメア2 ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)


  1. 2015/01/11(日) 20:49:12|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ61『ゴッデスパトローリアンソード』

DragonsProphet_20141119_214228.jpg
★3連休スペシャル4大パック登場!★
ラッキーセブンスペシャルパック2種・着せ替えスペシャルパック・危険物超特急パックが11月24日(月・祝)まで販売中!!
ニメンス13 コインチョコはないのぉ?




RD2.jpg (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  オルトス!貸しを返しにもらいに来てやったですわ!

20オルトス それでさ、マスターがやっとタイニアで緑剣のドロップが出た!って・・・・・

ザランス10 それは主殿も喜んだであろう♪

RD3.jpg オ~ルトス!



  ((((((( オルトス3 それがさ、喜んだのはいいけどLvが足んなくて装備できない!って笑っちゃうよね!

ナイトメア2 先輩!ズルズルとどこに行くんですか?



『ゴッデスパトローリアンソード』

Lv一桁の両手剣です
DragonsProphet_20141120_223817.jpg

造りは質素、Lv7だからでしょうか。
板金加工で大量生産向けですねw
DragonsProphet_20141120_223823.jpg

このレベルの剣を探すのはホントに大変なんですよ!
あ、新規でキャラ作ればいいのか・・・・でも時間ないよ!
DragonsProphet_20141120_223835.jpg
DragonsProphet_20141120_223844.jpg




RD.jpg (・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズルオルトス11 イヤぁ~~!


ザランス1 うむ、無駄なことはせずに、素直に行けばよいのに・・・・

ナイトメア1 なるほど! 尻に敷かれるってこういうことナンですね! 







 
  1. 2014/11/23(日) 23:08:57|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ57『ホープネスマニーカラーノトゥーハンドソード』

DragonsProphet_20141111_235530.jpg
ユニークで愉快なドラゴン大集結だボニー! (クリックで開きます)
RD2.jpg 私は、「ボニ~」なんて言わないですわよ!



ザランス1 主殿・・・・いいかげん、そのネタも飽きれられるのではないか?

カエル1 (・・・・・ゲコ)

ニメンス4 くらうど!オルトスが泣いちゃうよ~・・・・えっ?戻れない?

ザランス10 うむ、古よりカエルから元に戻るのは姫の接吻というのが相場だが・・・・


でぃぁ2 ハッ!(゚▽゚) 誰かに呼ばれた気がするですわ!


ルース2 姫さまは、おらんやけどねーさんはんならおるね・・・・・チラッ



『ホープネスマニーカラーノトゥーハンドソード』

ネーミングからは想像できないデザインの両手剣です
DragonsProphet_20141108_005100.jpg

鍔、柄と刀身部分のイメージ差がカッコよく思えます。
DragonsProphet_20141108_005108.jpg

しかも十字架をイメージしてしまうのは自分だけでしょうか
DragonsProphet_20141108_005122.jpg
DragonsProphet_20141108_005132.jpg




kiss.jpg がぶり 

ルース10 やっぱり、そないなるどすやろなぁ・・・・戻ったからええかいな





 









  1. 2014/11/15(土) 23:53:32|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ50『エクセリアントバロントゥーハンドソード』

DragonsProphet_20141030_001020.jpg

『エクセリアントバロントゥーハンドソード』

鍔の部分に半円状の抜きがある変わった形状の両手剣です
DragonsProphet_20141022_231637.jpg

軽量化というよりデザインですよね
DragonsProphet_20141022_231651.jpg

直線のガードを曲げてみたら出来ちゃったみたいな?
DragonsProphet_20141022_231701.jpg
DragonsProphet_20141022_231710.jpg

  1. 2014/10/30(木) 21:53:17|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ49『ソウライブランドルソード』

DragonsProphet_20141026_001521.jpg

RD3.jpg  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  オルトス!剣を持って来てやったですわ!

マリア1 オルトスなら、くらうどと出かけてるわよ?

RD2.jpg 何ですって!?わたくしが、わざわざ届けに来たというのに失礼ではなくて?

マリア4 あら!アポも取らずに来たのに失礼もないわよ!

ザランス2 メンドクサイのが揃ってしまったようだ・・・・マリア姉さん、とりあえず持ってきた剣をだな・・・・


『ソウライブランドルソード』

形状的に大き目のナイフのような片刃の片手剣です。
DragonsProphet_20141022_231528.jpg

峰側が綺麗に一直線に作られており、銃の先端に取り付けてもよさそうですよね。
DragonsProphet_20141022_231546.jpg

銃剣というか、ガンブレのパーツになりそうです。
DragonsProphet_20141022_231604.jpg
DragonsProphet_20141022_231726.jpg

そして、レインボーDが届けてくれたもう一本は・・・
DragonsProphet_20141026_002413.jpg



ザランス1 LV98の主に、いまさらこれでは物足りなかろう。

RD3.jpg でも「剣コレ用に1本、無欲で作ったら出来ちゃった」と言ってたですわ

マリア5 どうするのコレ・・・先着で差し上げちゃいます?




  1. 2014/10/26(日) 01:13:18|
  2. 剣コレ ハ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

