ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だしね、ちょっと癒しを求めて

こんにちは、台風のおかげで夏休みが取れた雲です。
今回は、ちょっとドラ達にはお休みいただいてYouTubeから

THE LION KING Broadway Cast Takes Over NYC Subway and Sings Circle Of Life

アメリカの何気ない地下鉄が。。。。突然!(音量注意)
THE LION KING Broadway Cast Takes Over NYC Subway and Sings 'Circle Of Life'
キャストたちのフラッシュモブですね。
こんなの見たら、感動でしょうね。

で、ついでに「Circle Of Life」で探していたら、こんなのが。。。
AlexGPeterHollens.jpg

Disney Medley - Alex G & Peter Hollens
アカペラは、某達郎氏の『ON THE STREET CORNER』を疲れたときには流しっぱなしにしてる雲。
人の声だけの、合唱、重唱って癒されますよね。

極めつけはこの人ではないでしょうか!
NickPitera.jpg
One Man Disney Movie
Nick Piteraさんという方。
そのまんまディズニー映画にでてきそうなお顔ですが、どんな声帯をしてるんだよぉ~
この方、他にもいろいろカバーしていて、どれも聴き入ってしまいます。
圧巻は「美女と野獣」のカバー
Nick Pitera Sings "Belle" From Beauty and the Beast
なんなんだいこの人は!?

ライオンキングから始まって、なんかとんでもない人にたどりついたYouTubeサーフィンでした♪


  1. 2014/08/10(日) 15:56:58|
  2. その他
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

