ドラゴンズプロフェット☆エンシェントはご機嫌ナナメ♪

    MMOドラゴンズプロフェット☆ドラゴン中心なんだけどあえて剣に拘ってみました♪&CHABaaaN!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣コレ56『レピュテイションイノシデビルトゥーハンドソード』

DragonsProphet_20141112_003857.jpg
2_20141110212746.jpg


マリア5 くらうど!ついに来たわ!新マップ実装よ! キャップ開放よ!

                           ちっ!マリグナントめ!オルトス10 

                       負けないモン!負けないモン!ニメンス14



ナイトメア2 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 早速に先輩達が頑張ってる!

ルース3 そないいえば、主はんは、どこにいかはった?


『レピュテイションイノシデビルトゥーハンドソード』


ガッ○のもつ「ドラゴンころし」のような無骨な両手剣です
DragonsProphet_20141108_004956.jpg

まさに鋼鉄を叩いて作りましたという感じです
DragonsProphet_20141108_005002.jpg

装飾など余計なものというのは、逆に渋いかもですね
DragonsProphet_20141108_005019.jpg
DragonsProphet_20141108_005028.jpg



オルリス1 マスター!終わりましたよ・・・・・( ̄д ̄)エー
ニメンス11 くらうど!くらうど!やっつけといたよ!・・・・・・( ゚д゚)ポカーン 




サンモース  ̄∇ ̄)V

ザランス10 主殿・・・・




  1. 2014/11/12(水) 22:21:36|
  2. 剣コレ ラ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ36『レジェンダリーライダートゥーハンドソード』

DragonsProphet_20140830_005054.jpg
週末限定『ドラプロ大感謝祭』開催!新旧レアドラゴンパック対決!
週末限定『☆ドラプロフィーバー週末ログイン企画☆』
週末にログインするとドラゴンを召喚できるアイテムやサブハンド衣装『ロマンティックシェル』をもれなくプレゼント!

マリア3 ちょっと!誰かいる?

カンス2 はいはい、マリア姉さん、どしましたぁ?

マリア4 カンス!最近、あたしの食事の量が減ってるみたいだけど、なにか聞いてる?

カンス4 いやぁ、マスターからは何も聞いてないですねぇ?
おーい!オルトス!!なんか知ってるか?

マリア5 そう?おかしいわねぇ。

オルリス1 あー、それならマスターがダイエットさせろって言ってたかな?

マリア2 この超絶スマートなあたしをダイエットですって!?
オルリス3 そこ強調しなくていいから
たしか、オアシスでヌクヌクしてるだろうからって言ってたような・・・

ルース2そらマリアねーはんではおまへんで。あの人や

フィオナ1 ぎく!

マリア4 ちょっと!カンス!間違えるなんて失礼じゃない!なんとか言いなさいよ!

カンス3 あ・・・う・・・なんとかじゃなくて
『レジェンダリーライダートゥーハンドソード』!

ということで、現実のトゥーハンドソードに近い形状の両手剣です。
DragonsProphet_20140905_234043.jpg
コレぐらい細身だとコツさえつかめば実際の戦場で役に立ちそうです。
DragonsProphet_20140905_234101.jpg
もともと長柄武器対策で使用したのがトゥーハンドソードだそうです。
DragonsProphet_20140905_234114.jpg
DragonsProphet_20140905_234125.jpg 


オルリス5で、結局誰が餌食ってたの?

ニメンス2 ・・・・・・・burp !








  1. 2014/09/06(土) 23:24:59|
  2. 剣コレ ラ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレ10『ロイヤルビッグソード』

DragonsProphet_20140708_004935 - コピー

『ロイヤルビッグソード』

6月にあったロイヤルウイークエンド企画の特典、ロイヤル装備の両手剣です。
DragonsProphet_20140709_020044 - コピー

金ピカの非常に派手なファッション装備。
形状も切ることのみを考慮した片刃、ロイヤルブルーの握りの付いたグリップは振り回すためか長めに作られています。
DragonsProphet_20140709_020134.jpg

現実的に言っちゃえば、この形じゃ装飾、儀式用の剣になっちゃうんでしょうね。
ちなみに金色の刀身ですが、残像は青!綺麗です。
DragonsProphet_20140709_020121.jpg

鍔はなく、エメラルドグリーンの石の飾りが綺麗です。
DragonsProphet_20140709_020148.jpg
DragonsProphet_20140709_020157.jpg
  1. 2014/07/09(水) 12:45:29|
  2. 剣コレ ラ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

剣コレー第1回

BLG.jpg
お久しぶりです。生きてますよ~ww
イベントにキャップ開放と、なかなかブログまで手が回らなかったのが本音です。
いろいろ考えて誰もやってないんじゃないかなと思い剣コレクションを始めてみます。
よろしければお付き合いください。

     『ルーキーロングソード』
DragonsProphet_20140618_003738.jpg
チュートリアルが終わったファイターなら、まずこの剣からスタートです。
使いやすい片手剣。
見た目は頑丈そうで、初心者でも折れなさそうですね。
DragonsProphet_20140618_003808.jpg
西洋剣はプレートメイルの発達で、切るというより鈍器的な使い方が中心だそうで。

DragonsProphet_20140618_003804.jpg
ロングソードとは、短剣よりは長いのでそういう風に呼ぶのだとか。。。

DragonsProphet_20140618_003907.jpg
まずは、これで操作に慣れましょう!

  1. 2014/06/28(土) 00:11:32|
  2. 剣コレ ラ行
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

雲の剣士

Author:雲の剣士
MMOドラゴンズプロフェットのギルドFennecに所属する「くらうど♪」です。
剣馬鹿で、ラブ&ピースなファイター!
剣コレクションと、ドラたちのCHABaaaN!をお楽しみください♪

The Dracters

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

いらっしゃいませ♪

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

☆リンクフリーです♪どうぞよろしく☆

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

